最新のツイート:

"小学生男子の替え歌は「うんこ・ちんこ・死んだ」の三大要素で構成されてるけど、大学の頃エミネムとかリンプを格好いいと思って聴きまくってた時期に、ふと歌詞を見たら概ね「Shit!Suck my dick!Die!」って内容だったので、オレ小学生から進歩してねえ、って愕然とした記憶ある"

Twitter / ikazombie (via hikol)

(non117から)

"

「イタリアのちゃんとした成人男性なら、家の中ならともかく、どんな暑いときでも表を短パンで歩くような恥ずかしいまねはしません。そういうことをするのはアメリカの観光客だけで、イタリア人はあれは田舎者のやることだとみんな軽蔑しています」
「しかし、ファッション雑誌のイタリア人モデルはみんな短パン穿いているじゃないですか」
「日本のファッション雑誌に出てくるようなイタリア人は、現実には存在しません。あれは日本だけの誤ったイメージです」

 もうひとつ、と彼女は付け加えるのを忘れなかった。

「裸足で靴を履くのも禁止です。あんな下品なことをしているのは勘違いした日本人男性観光客だけです。お願いだから真似しないでくださいね」

"

ボローニャの銀幕にジローラモは舞った:日経ビジネスオンライン (via raitu)

(non117から)

*25
carudamon119:

ステキデザイン™ ‏@SutekiDesign4u  
最近の悩みなどを語り合う2人 

carudamon119:

ステキデザイン™ ‏@SutekiDesign4u  

最近の悩みなどを語り合う2人 

*85

"「毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃう」って、どう考えても複数のたい焼きが自我を共有していますよね"

Twitter / n_enot: 「毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃう」って、どう … (via n-enot)

たい焼きにおける間主観性の存在可能性について。

(via pdl2h)

それって海に逃げても「死」を免れないということか! 「死」を共有できるってどんな気持ちだろう…

(via spiegel-im-spiegel)

この歌詞の凄まじいところは、死者とも主観性共有が出来てる点にあります。輪廻転生でもできるんですかね、たい焼きは。というか、そもそも生きてるのかもよくわかりませんが。

やっぱり ぼくは たいやきさ

すこし こげある たいやきさ

おじさん つばを のみこんで

ぼくを うまそうに たべたのさ

(via pdl2h)

(non117から)

"過疎に苦しむ秋田県に帰ってきた。テレビをつけたらナマハゲが包丁かかげて「泣く子はいねぇが!…子供が…いねぇな。…秋田では少子化が止まりません」みたいなCMがやってて俺が泣きそうになってる。"

ふぁぼったー / lesterbarnum : 過疎に苦しむ秋田県に帰ってきた。テレビをつけたらナマハゲが包丁かかげて「泣く子はいねぇが!…子供が…いねぇな。…秋田では少子化が止まりません」みたいなCMがやってて (via ssbt)

(non117から)

"

まとめ読んでてちょっと面白かった。

韓国「フィギアの審判団はロシアに買収されている!不正の疑いがある!」

IOC「不正などない。審判は買収されていない。」

韓国「それはおかしい、我々は何度も買収したことがある!」

IOC「!」

そりゃ信用出来ないよなw

"

Twitter / Greg_Eagle (via urokuzu)

(non117から)

flowersgardenlove:

Beautiful Rose Beautiful gorgeous pretty flowers

flowersgardenlove:

Beautiful Rose Beautiful gorgeous pretty flowers

(florallsから)

"イスラム国の戦闘員が古本屋に貼られたポスター1枚で集まったニュースを見て、子供の頃からの「ショッカー戦闘員にはどこでどうなったらなれるの?」という疑問が解決した。ありがとう。"

Twitter / Delete_All (via katoyuu)

(katoyuuから)